YYCの初心者入門ガイド-登録方法から年齢認証や口コミ体験談まで

YYCの口コミや登録方法・年齢認証を画像つきでわかりやすく説明。初心者用に攻略法や注意点など詳しく掲載しています。

*

「タイプ」と「イイネ!」機能

      2017/03/24

「タイプ」と「イイネ!」機能の解説

thumb12

YYCには「タイプ」と「イイネ!」という機能があります。

簡単に説明すると

「タイプ」は、あなたが相手のプロフィール写真に対してする機能になります。
「タイプされた」は、あなたのプロフィール写真に対して相手がする機能になります。

その為、プロフィールやつぶやき等へ「イイネ!」が出来ても
プロフィールに写真登録のない人に対しては「タイプ」をすることが出来ません。

またYYCには「タイプされた」とは別に「イイネ!」という機能があります。
詳細に言うと「イイネ!した」と「イイネ!された」があります。
これは、「タイプされた」と「タイプした」と同様のものと考えてよいと思います。

「タイプ」と「イイネ!」機能はそれぞれポイント消費は発生しません。

ただし、プロフィールに「イイネ!」をする場合には、「イイネ!」する前の動作として
必ずプロフィール閲覧が必要になります。
その際、通常のプロフィール閲覧ポイント(10ポイント)を消費することになります。

また、「タイプ」については、相手のプロフィール写真にするものなので、上記と同様に
プロフィール閲覧時に(10ポイント)の消費があること、また「タイプ」された場合には、
「タイプ」を開くのに(30ポイント)が消費されることになります。
※1人の相手につき初回のみ発生。

Sponsored Link
出会いテンプレート
ネットであなたを魅力的に見せる究極のテンプレ!

結論として「タイプ」と「イイネ!」機能は使えるのか?

「タイプ」について
「タイプされた」は相手の好むルックスが、あなたとマッチしているので、
出会えるチャンスの可能性がかなり大きいと考えられます。
相手のプロフィール確認してからアプローチしてみましょう。
※ただしプロフィール写真に顔を出して掲載している場合です。

もし顔の写っていない体の一部分の写真だったり、
後姿をプロフィール写真として掲載している人が「タイプされた」ら、
あなたのプロフィールの自己紹介の内容に対して「タイプ」している
場合があるので、こちらもアプローチするとよい出会いになる可能性があります。

「イイネ!」について
YYCのサイトで実際に知り合った女性に聞いてみたところ
女性はあまり「イイネ!」を重要視していない傾向があります。
大抵の男性は「イイネ!」を押しているので、ありがたみがないのかもしれません。
ただし、女性が男性に向けて「イイネ!」すると返信が期待できる可能性が大です。
結論として「イイネ!」は無料なので、しないよりは自分を多少アピール出来る
レベルの機能と考えたほうがよいかもしれません。

Sponsored Link
年の離れた年下彼女を作る正しい方法
年の差恋愛を成功させる方法とは?

YYC無料登録方法

無料の登録方法は 【PC版】 と 【スマホ版】 の両方を画像つきで詳しく記載しています。

登録方法が知りたい!という方は下のボタンをクリック!

top003 ← 【PC版とスマホ版】無料登録の解説ページへGO!

↑↑公式サイトはこちらから

YYCに登録する際は、必ず安全な公式サイトから会員登録を行ってください。

 

Sponsored Link
★mixisniper ミクシィスナイパー
理想の女性との出会いの確率を劇的にアップさせるテクニック!

 - 未分類