YYCの初心者入門ガイド-登録方法から年齢認証や口コミ体験談まで

YYCの口コミや登録方法・年齢認証を画像つきでわかりやすく説明。初心者用に攻略法や注意点など詳しく掲載しています。

*

YYC掲示版活用法

      2017/03/24

掲示板に書き込んで待つ

YYCサイトを利用して女の子とメール交換をはじめるには、
自分からファーストメールを送る方法と掲示板に書き込みをして待つ方法があります。

ファーストメールを送る方法は自分の好みの女性に対して積極的にアピールする
機会を作ることが出来ますが、ファーストメールをしても必ず返信が来るわけではありません。
むしろ返信がもらえないことの方が多いです。 そのため、ポイントのロスが大きくなってしまいます。

それに対して、掲示板に書き込みをして待つ方法は
たくさんのメールを送る必要がなく、無駄になるポイントがありません。

YYCは1日1回無料で掲示板に書き込みが出来るので、
毎日ポイントを使わずに書き込みをする事ができます。
これを使えば、1ポイントも使わずに女の子とメールをはじめる事ができます。

ここでは、有効な掲示板の書き込み方を解説していきます。

Sponsored Link
テンプレ会話術
女性に好かれる会話のテンプレート

書き込みのポイント

目立つタイトルを付ける

掲示板の書き込みはこれが一番重要です。
掲示板では書き込みにタイトル(件名)が付けられます。
タイトルは最初に目に入る所なので目をひくタイトルが付いていると
書き込みの本文を読んでもらう事が多くなります。
逆に「はじめまして」「こんにちは」のようなタイトルだと興味をもってもれずに読んでもらう事もできません。

なんでもよいので掲示版のタイトルは目立つタイトルを付けましょう。
別に本文と関係なくてもぜんぜん構いません。

「○○しませんか?」「知ってますか?」「実は・・・」のような気になるタイトルを付けてみてください。

目的を明確に

掲示板に書き込みをする場合には彼女が欲しいとか、メル友を探しているといった自分の目的がはっきり分かるように書き込みましょう。 その際、あまりプロフィールと矛盾しないように気をつけてください。

敬語を使う

敬語を使った丁寧な文章だと女性に安心感を与えます。
またアドレス交換なども有利になる可能性がありますので
書き込みには敬語を使いましょう。

ただし、親しみやすさを演出するためにあえて友達口を使うのも問題はありません。
ただ、メールが来るのは10代~20代などある程度限られてしまう可能性が多いです。

長文はやめる

あまりに長文だと読むのが疲れますし、なんだか必死さが見えてしまい逆効果になります。
ですから、掲示板の書き込みも長くても200字程度に抑えましょう。

書き込む時間帯

掲示板に書き込みをしても、その後に他の男性が書き込むと自分の書き込みの順位は
下がって目立ちにくくなります。

なので、出来るだけ多くの女性に見てもらえるように書き込む時間帯も注意しましょう。
利用者が多い時間帯は夜の9時から12時頃までが一番多いといわれています。
この時間帯に書くと多くの女性の目に触れられると思います。
もし人妻と出会いたい場合には昼間に書き込むのもよい方法です。

いろいろ試してみる

タイトルや書き込みの内容をいろいろ変えてみましょう。
そうしていくうちに自分にピッタリな書き込みが見つかるはずです。

YYC無料登録方法

無料の登録方法は 【PC版】 と 【スマホ版】 の両方を画像つきで詳しく記載しています。

登録方法が知りたい!という方は下のボタンをクリック!

top003 ← 【PC版とスマホ版】無料登録の解説ページへGO!

↑↑公式サイトはこちらから

YYCに登録する際は、必ず安全な公式サイトから会員登録を行ってください。

Sponsored Link
完全LINEコンプリート教材【LINEマスター】
あなたの思い通りに女性感情をコントロールする究極のLINEテクニック。

 - 未分類