YYCの初心者入門ガイド-登録方法から年齢認証や口コミ体験談まで

YYCの口コミや登録方法・年齢認証を画像つきでわかりやすく説明。初心者用に攻略法や注意点など詳しく掲載しています。

*

YYC「日記」の攻略法

      2018/09/12

「日記」機能の解説

thumb08

ここでは「日記」の攻略法を解説していきます。

気になる相手のプロフィールを見ると、「日記」が書いてある場合があります。
たぶん日記が書いていれば、気にな相手の情報を知りたいので普通は見ますよね。
もし日記を書いておけば、それだけでライバルに差をつけられることになります。

日記は異性が読んで共感できることを意識して書くようにして下さい。
趣味の話しなど、読んでくれる人に有益な情報を提供することを心掛ければ、
日記を書くことはそんなに難しいことではありません。
※ネガティブなことは書かないように注意!.

日記は続けているうちにコメントも次第に増えてきます。
日記を継続することができれば、あなたの日記のファンになり
リピーターになる人も出てくるかもしれません。

そこから仲良くなり、メッセージのやり取りをしてお互いの信頼関係を
構築して実際に会う約束をするケースもあります。

「日記はちょっと・・」と
面倒に感じる人も多いかもしれませんが、だからこそ他のライバル達に
差をつけることができるので日記を書くことはとても有効だと思います。

また日記は長文を書くのではなく、つぶやく程度の文字数でも大丈夫です。
あと毎日書く必要もありません。自分のペースでコツコツと継続して書きましょう。

慣れてくると、それほど面倒ではないことに気付くはずです。
上手に日記を使って、効率的に恋活をして下さい。

異性の日記をよんでみる

あなたが好みの異性の日記を読み、コメントするというコメント活用法もあります。
そこから少しづづ相手との距離を縮め、仲良くなることも可能です。

相手の日記にコメントを書く場合、最も大切なことは
相手の日記を読んで褒めることです。

ネガティブな発言は一切しないで、常にポジティブに褒めるように心掛けましょう。
そこから少しずつ気になる事や質問を投げかけていくと、相手は答えてくれるようになります。

つまり最も大切なことは少しずつ信頼関係を築くこと。
そのために決して焦ってはいけません。

日記からのアプローチの成功率は高いので、ぜひ実践してみて下さい。

YYC無料登録方法

無料の登録方法は 【PC版】 と 【スマホ版】 の両方を画像つきで詳しく記載しています。

登録方法が知りたい!という方は下のボタンをクリック!

top003 ← 【PC版とスマホ版】無料登録の解説ページへGO!



↑↑公式サイトはこちらから
※18歳未満は登録出来ないのでご注意ください。

 - 未分類